成功したら私も東京にいって45くらいまでまつ

成功しなくても帰るところに私もいって、結婚してくれるまで待つ

これでいいじゃん…ておもうけど

東京行ったら可愛くて綺麗でスタイルよくて優しくてとてもとても素敵な人と出会っちゃうのかなぁ

地元いっても私より好きになっちゃう人が現れる可能性はあるし…

てかむしろこのまま好き?でいてくれる確率の方が少ないもんなぁ

私もそんなに待ってたらおばちゃんになる

今もだめだめなのに余計にだめだ、、

若くて可愛い子を好きになってしまうかな

でも待っててっていつか結婚しようって言ってくれたら嬉しくて嬉しくて頑張って頑張って信じて待ってようって思えるかもしれないのになぁ

そしたら今よりずっと楽なんじゃないかなぁ

そんなことどう転べば言ってくれるんだろうって感じだけど…

でも言われなくても待ちたいって思ってるからこんなこと考えちゃうんだろうなぁ